いたずら予約への対応について
1.いたずら予約等への対応
最近、存在しない住所・電話番号・メールアドレス等を使用した「いたずら予約」等の
悪質な行為が増えています。
当社は、これらの悪質な行為に対して、以下の対応をいたします。
2.いたずら予約等への対応策
(1) 当社の判断により任意で、当社からご登録の電話番号やメールアドレスに、ご予約
内容の確認連絡をいたします。その際、連絡が取れなかった場合やご予約の確認ができ
なかった場合、当該ご予約はキャンセルいたします。
(2) 過去のご予約やご利用の状況により、新規のご予約をお断りする場合がございます。
3.警察への通報・当人への請求等
当社は、悪質ないたずら予約等が繰り返された場合や、いたずら予約により当社や第三者
に金銭的な損害が発生した場合、当該予約に関する個人情報・IPアドレス・アクセスロ
グデータ等を関係機関に報告し、警察へ被害届けを提出いたします。
また、いたずら予約を行った者に対して損害賠償を請求する場合があります。
当社は、個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)(以下「法」という。)に基づき、お客様の個人情報を下記業務ならびに利用目的の達成に必要な範囲で利用いたします。
ゆめやどは、ご提供いただいた個人情報につきましては、下記の目的の範囲内で取り扱いさせていただきます。