認証コードが記載されたSMSが届かないのですが
認証コード(6桁)が記載されたSMSは、携帯番号の入力画面でご入力頂いた携帯番号宛に自動送信しております。
SMSが届かない場合は、下記ケースが考えられますので、一度ご確認ください。
(1)一時的なSMSの送信遅延が発生している
(2)携帯番号を誤って入力・登録している
(3)固定電話番号やSMS未契約の携帯電話番号等、SMSを受信できない電話番号を入力している
(4)お客様や通信会社のセキュリティ設定やフィルタ設定によりSMSがブロックされた/自動削除された
(5)電話回線の届かないエリア(圏外)にいる
(6)「機内モード」をオンにしている
しばらくお待ちいただいてもSMSが届かない場合は、
今一度、セキュリティソフト設定・SMS設定や通信環境をご確認いただいた上で、
「認証コードを再送する」をクリック/タップいただくか、再度はじめからお手続きをお願いいたします。
会員登録手続き完了のメールが届かないのですが
会員登録手続き用のメールは、メールアドレスの入力画面でご入力頂いたメールアドレス宛に自動送信しております。
メールが届かない場合は、下記ケースが考えられますので、一度ご確認ください。
(1)ご登録のメールアドレスに誤りがある
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
⇒当サイトからのメールがセキュリティ設定やメールソフト等により
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていることがございます。
尚、会員登録手続き用のメールはinfo_mail@yumeyado.jpより送信しておりますので、同アドレスからのメールが
受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量がいっぱいで届かない
⇒ご利用のメール環境をご確認の上、不要データを削除してください。
ログインができません
ログインができない場合、それぞれのケースに合わせてお手続きください。
なお、IDはメールアドレスになります。
ログインできない場合、その他のお心当たりのあるメールアドレスでお試しください。
(1)パスワードを忘れてしまった場合はこちら
(2)会員ID(メールアドレス)及び、会員ID(メールアドレス)とパスワードのどちらも忘れてしまった場合
もしくは、パスワード忘れで、すでにメールアドレスを変更しているためパスワードのご案内メールが受信できない場合
⇒ゆめやどお客様センターまでお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えください。
※ご本人確認が必須となります
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●ゆめやどお客様センター電話番号 (受付 9:00~17:00)
0120-426-810 [通話料無料]
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尚、お急ぎの場合はお手数ですが、会員登録ページより新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまいました
[パスワードを忘れた方へ]ページより、パスワード変更の手続きをしていただくことが可能です。
【手順1】 お名前、メールアドレスを入力し、[確認する]ボタンを押してください。
【手順2】 生年月日を入力し、[確認する]ボタンを押してください。
【手順3】 ご入力いただきましたメールアドレスにパスワード変更のためのURLが送信されます。
メールをご確認いただき、パスワードの変更を行ってください。
※パスワード変更のためのURLはメール送信時間より40分間のみ有効となります。
※ @yumeyado.jp ドメインからのメールを受信可能に設定しておいてください。
※メールアドレスを変更されていてメール受信ができない場合
⇒ゆめやどお客様センターまでお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えください。
※ご本人確認が必須となります
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●ゆめやどお客様センター電話番号 (受付 9:00~17:00)
0120-426-810 [通話料無料]
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尚、お急ぎの場合はお手数ですが、会員登録ページより新規会員登録をお願いいたします。
会員ID(メールアドレス)・パスワードの両方を忘れてしまった
ゆめやどお客様センターまでお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えください。
※ご本人確認が必須となります
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●ゆめやどお客様センター電話番号 (受付 9:00~17:00)
0120-426-810 [通話料無料]
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尚、お急ぎの場合はお手数ですが、会員登録ページより新規会員登録をお願いいたします。
パスワードを忘れてしまったが、登録メールアドレスを既に使用しておらず、パスワード確認メールを受け取ることができない
ゆめやどお客様センターまでお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えください。 ※ご本人確認が必須となります
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●ゆめやどお客様センター電話番号 (受付 9:00~17:00)
0120-426-810 [通話料無料]
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尚、お急ぎの場合はお手数ですが、会員登録ページより新規会員登録をお願いいたします。
会員ID(メールアドレス)の変更方法
会員ID(メールアドレス)の変更はマイページより変更が可能です。
変更方法はこちらからご覧いただけます。
その他、ご登録氏名・住所・電話番号などのお客様情報確認・変更の方法も同様です。
メールアドレスの変更で、送られてくるはずの受信確認メールが届かない場合は、下記ケースが考えられますので、一度ご確認ください。
(1)ご登録のメールアドレスに誤りがある
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
⇒当サイトからのメールがセキュリティ設定やメールソフト等により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていることがございます。
尚、会員登録手続き用のメールはinfo_mail@yumeyado.jpより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量がいっぱいで届かない
⇒ご利用のメール環境をご確認の上、不要データを削除してください。
新規会員登録時に「このメールアドレスは、すでに使用されています」と表示されます
このメッセージは、新規登録のお手続きを行おうとしているメールアドレスが登録済みの場合に表示されます。
以前に同じアドレスでゆめやどの登録手続きをされたことはございませんでしょうか。ご確認をお願いします。
尚、ご登録情報に関しましては、会員ご本人様以外にご案内できかねますので、メールアドレスを共有されている場合は、アドレス共有者にご確認ください。
また、2人以上で同じメールアドレスを共有で使用されている場合、ご登録者様以外の第三者がメールを開封し、実施した対応についての責任は負いかねますので、ご了承ください。
既に登録済みでしたら、こちらからログインしてください。
※もし、ログインパスワードを忘れられた場合は、こちらからお手続きください。
退会したいのですが
[マイページ]よりお手続きいただけます。
[マイページ]→[会員情報]→[退会手続]
予約中は退会できませんので、ご宿泊後にお手続きください。
※ご注意※
退会されると、会員登録情報、 利用履歴等は全て閲覧不可となり、会員機能も利用できなくなります。
予約内容のキャンセル(取消)について
キャンセル方法はキャンセルのタイミングによって異なります。
※規定のキャンセル料がかかる場合がございます。
①「ネットからのキャンセル可能日時」を超過していない場合
ゆめやどの画面上でキャンセルが可能です。
[予約変更・取消ページ]よりキャンセル手続きにお進みください。
(予約確認メールに記載されている、予約ID・確認キーが必要となります。)
詳しい手順はこちらを御覧ください。
※ゆめやど会員の方は[マイページ]からの手続きも可能です。
マイページへログインし、キャンセルの手続きへとお進みください。
詳しい手順はこちらを御覧ください。
②「ネットからのキャンセル可能日時」を超過している場合
ゆめやど画面上でのキャンセルをお受けすることができません。
予約確認メールまたは、予約確認ページに記載されております、
ご利用施設にお電話にて手続きを行ってください。
予約確認メールに記載されている「予約ID」をお伝えいただくとスムーズです。
予約内容の変更について
ご予約の変更をご希望の場合は、変更の手続きを行うことができます。
変更方法はタイミングによって異なります。
①「ネットからの変更可能日時」を超過していない場合
ゆめやどの画面上で変更が可能です。
[予約の変更・取消ページ]より取消手続きにお進みください。
(予約確認メールに記載されている、予約ID・確認キーが必要となります。)
※ゆめやど会員の方は[マイページ]からの手続きも可能です。
マイページへログインし、キャンセルの手続きへとお進みください。
詳しい手順はこちらを御覧ください。
②「ネットからの変更可能日時」を超過している場合
ゆめやど画面上でのキャンセルをお受けすることができません。
予約確認メールまたは、予約確認ページに記載されております、
ご利用施設にお電話にて手続きを行ってください。
予約確認メールに記載されている「予約ID」をお伝えいただくとスムーズです。
予約確認メールが届きません。成立しているのかどうか確認する方法はありますか?
ご予約内容は、ゆめやどでご確認いただけます。
①会員ログインをして予約した方
[マイページ]より、ご予約内容を確認していただけます。
(ログインしていない方は、メールアドレス・パスワードを入力し、マイページへログインしてください。)
②会員登録せずに予約をした方(予約ID・確認キーがお分かりの場合)
[ご予約内容確認ページ]よりご確認いただけます。
予約ID・確認キーを入力していただき、ご予約内容をご確認ください。
③電話で申し込みをされた方、または予約ID・確認キーがわからない方は
ゆめやどお客様センターへお問い合わせください。
※ご本人確認をさせていただきます。
■電話でのお問合わせ
▽お問い合わせ専用ダイヤル ゆめやどお客様センター
0120(426)810[通話料無料]
受付時間 9:00 ─ 17:00
メールが届かない場合は、下記ケースが考えられますので、一度ご確認ください。
(1)ご登録のメールアドレスに誤りがある
(2)迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされている
⇒当サイトからのメールがセキュリティ設定やメールソフト等により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分け・削除されていることがございます。
尚、会員登録手続き用のメールはinfo_mail@yumeyado.jpより送信しておりますので、同アドレスからのメールが受信拒否されないよう設定をご確認ください。
(3)お使いのメールBOXまたは、サーバーの容量がいっぱいで届かない
⇒ご利用のメール環境をご確認の上、不要データを削除してください。
キャンセル料金について
宿泊施設が定めたキャンセル規定によって、キャンセル料が発生する場合があります。
キャンセル料が発生した場合は、宿泊施設から直接お客様へのご請求となります。
キャンセル規定は、予約確認メールまたはマイページのご予約内容にてご確認いただけます。
領収書の発行はできますか?
ゆめやどからのご予約はすべて、現地決済となります。
当日現地の宿泊施設にて、チェックアウト時に領収書発行の旨をお伝えください。
宿泊料金はいつ・どこで支払うのですか?
ゆめやどからのご予約はすべて、現地決済となります。
当日、現地の宿泊施設にてお支払いください。
予約内容の確認方法について
①ゆめやど会員の方
[マイページ]よりご確認いただけます。
(ログインしていない方は、マイページへログインしていただき、 ご予約内容を確認してください。)
②ゆめやど会員でない方
[ご予約内容確認ページ]にて、ご確認いただけます。
予約完了メールに記載されている「予約ID」「確認キー」を入力していただき、ご予約内容を確認してください。
③ネットでの確認方法がわからない方
ゆめやどお客様センターまでお問い合わせいただき、オペレーターにその旨をお伝えください。
※ご本人確認が必須となります
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■ゆめやどお客様センター
電話番号 0120-426-810
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インターネットに詳しくないので、電話で予約したい
お電話でのご予約も可能です。
旅のご予約、旅に関するご相談など、お気軽にご連絡ください。
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▽予約専用ダイヤル ゆめやど予約センター
0120(131)810[通話料無料]
受付時間 9:00 ─ 17:00
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子供料金は、どの画面で確認できますか?
各宿泊施設のプランページの「子供料金」をご確認ください。
また、料金特記欄にも、子供料金に関する記載がある場合がございます。
ご予約の際は必ずご確認いただけますよう、よろしくお願い致します。
合計料金(宿泊料金)以外に、費用がかかることはありますか?
宿泊施設によっては、宿泊料金、入湯料など以外にも、
諸経費が必要な場合がございます。
各宿泊施設のプラン詳細画面[料金特記]欄に記載されております。
ご予約の際は、必ずご確認いただけますようお願い致します。
料金カレンダーに連泊分、または人数分、2部屋分などの料金表示が出ません。
ご予約時にお客様自身で泊数、人数、部屋数などを入力して頂く必要があります。(WEBの場合)
空室カレンダーを検索をする際に、
①泊数 :● 泊 部屋数:●部屋 大人:● 人
②部屋ごとにご利用人数を入力
③「料金再表示」を押下
の手順にそって行っていただければ料金が表示されます。
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