4.6
2件
4.6
(2件)
4.6
4
5
5
5
4
4.5
1936年開業の川奈ホテルは開業当時の魅力を残したままのエントランスホールやロビーなどそこかしこに趣があります。シェフたちが守ってきた「伝統の味とこだわり」、マリリン・モンローがルームサービスで繰り返しオーダーした「オムライス」は、今も変わらずグリルの人気メニューです。
1936年開業の川奈ホテルは開業当時の魅力を残したままのエントランスホールやロビーなどそこかしこに趣があります。シェフたちが守ってきた「伝統の味とこだわり」、マリリン・モンローがルームサービスで繰り返しオーダーした「オムライス」は、今も変わらずグリルの人気メニューです。
4.6
4.6
4
5
5
5
4
4.5
5.0
投稿日:2023/2/15
冬場でゴルフ客は少ない
(伊東までの巡回バスが少なすぎる)
(ホテルの送迎車)
4.2
投稿日:2022/11/26
飲み水のグラスやポット、コーヒーメーカーの消毒の匂いが残っていて気になりました。コーヒーメーカーで白湯を注いでみてください。ちょっと飲めない感じだと思います。コーヒーは大丈夫ですが、紅茶だと香りが消毒にまけていました。グラス類も自分で洗いなおして使用しました。洗面台から直接汲んだお水は甘みがあって美味しかったです。コロナ対応で消毒を重視されているのだと思っておきます。
夕食はサーブのタイミングが遅すぎるように感じました。お料理が下げられてから次のお料理までの時間がありすぎて、ペースがつかめませんでした。パンが冷えて飲み物がぬるくなって美味しくなくなってしまいました。普通にレストランで提供されるくらいのペースが食べやすいですね。空間が十分ゆったりしてくつろいで食事できていますので・・・
個人的にはサーモンのナッツはスライスの方が合うのではないかと思いました。ピスタチオよりアーモンド?個人的感想です。
温泉は雨でしたが景色をみながらの露店風呂がとてもよかったです!!
クチコミをもっとみる